セルフリーダーシッププログラムを受ける前、
「今」が大事であると思い、
目の前の事に打ち込んでいましたが、
その先にあるべき自分の姿や目標に対して
明確なビジョンが見えず、
惰性を感じていました。

プログラム終了後、
自分を現す芯、
現状の自分がここにいる理由、
将来のビジョンが真っすぐ一つになり、
本心でありたい姿に向かう上での
雑音がクリアに無くなりました。

立ち返るべき原点、
その先のビジョンが明確なため、
気づけば大小を問わず確信をもって
自分で決断できるようになっていました。

キャリアのみならず、
今後の人生を設計するにおいて、
自分を創り上げていきたい、
本当の「自分の力」に気づきたい、
と思われる方に
このプログラムをお勧めしたいです。

私の受けたこのプログラムは、
人間の根源的な特性を科学的に捉えており、
高い納得感を持ち受入れられます。

その上、
自分の根源的な部分を見つめ直し、理解する為、
終了後の再現性が高く、
永続的にセルフリーダーシップを保つことが出来、
いつでも使える「自分設計力」
磨く上で間違いなく有効です。

<メッセージ>
玉本さん、
これ、そんな簡単に答えられないですよ。

とはいえ、タイムオーバーなので、
今思う事をそのままシンプルに書き出してみました。

本当は、もっとうまく玉本さんの良さを伝えたい
気持ちはあるんですが、伝えにくい。。

そうそう、昨日今日、会社のキャリア面談の準備を
していましたが、新しい強みに気づきました。
でも、これは玉本さんが仰っていたことでした。
いつも思うんですが、その洞察力はどこから?笑

#コーチング
#セルフリーダーシップ
#海外赴任者
#海外駐在員
#LIFESHITFTJAPAN
#ステートファースト