2年半、毎月のお打ち合わせで弊社の組織構築に携わっていただき本当にありがとうございました。
一緒に伴走頂きながら、組織として体をなし、成長してこれたことを嬉しく思っております。


ご契約前は、1人で会社を立ち上げてから2年が経ち、役員、社員併せて5名ほどの会社でした。売上は順調に伸びていましたが、理念や中期計画はなく、毎月とにかく売上だけを追っている状態。これから会社を大きくしていく上で、経営理念や中期計画が必要と感じ、サービスをお願いしました。
 
理念(ミッション、ビジョン、行動指針)ができ、社員と一丸になれた感覚がありました。また、中期計画に沿って作成した課題目標シートと毎月の振り返りをすることで、仕事の進捗や成果が明確になり、この繰り返しの作業で、小さくとも組織の体をなしてきました。
  
理念を作るところから関わってくださるので、ブレのない経営と、血の通った組織を構築できることがLIFE SHIFT JAPANさんのサービスの特徴・強みだと思います。
  
創立まもないベンチャー企業の社長さんにはぜひ受けて頂きたいです。会社の質が変わると思います。
 
代表取締役社長 中澤日香里様
 
 
玉本さんには長きに渡り、ブランドコードの決定、課題目標の管理、人事評価など、ACTLANDの基盤作りにご尽力いただきました。本当にありがとうございました。
 
来年度からは月例の課題目標管理等は私達でやっていくことになりますが、ご指導を頂いたこと生かしてしっかりやっていこうと思います。
  
社員一同、玉本さんへの信頼は非常に厚く、これからも節目節目にご協力を頂きたいと思っております。引き続きよろしくお願い致します。
   
取締役 中澤修治様