ビジネス書の激戦店で、発売1週目でトップ10入り(7位)しました!

隣はジェフ・ベソス、敬服するLIFE SHIFTを抜くことができました。

おかげさまで、「良書」と好評いただいております。

特に、本を沢山読んでいる方々からの評価が高いようです。

ありがたいです。

「今までいろんな本読んだけど、こんなのは無かった」

「長年モヤっとしていたものが、いよいよやっとクリアになった」

「本気で書いたか、情報寄せ集めかは読んだらわかる。この内容はマジやね」

「バイブルになってます。カバンにずっと入れてます」と、

とてもありがたい評価をいただいてます。

読者から大事な人へご紹介、その人からさらにご紹介、そんな連鎖が起きています。

連鎖おこしてくださっている方々、ありがとうございます。

🙇‍♂️幸福度の高い日本でありますよう。

弥栄(いやさか)‼️

たまもと

#ステートファースト

#STATEFIRST

#PHP研究所

#LIFESHIFTJAPAN

#頑張り方革命

#Amazonベストセラー1位

#エグゼクティブコーチ

#丸善丸の内