玉本さんと出会う前は、仕事環境も変えさらに自分自身の成長速度を上げたいと思っていましたが、何か悶々と過ごしていました。何となく自分の人生の方向性は決めたつもりだけど「このままでは何かまずい」と思っても日常に流される日々でした。

その中で玉本さんのセッションの知らせを見て、自然と「会ってみようかな」と思っていました。今までは自分で全部何とかしようと思っていましたが、第3者の視点があることで何か「転機になるかも」そう無意識に思っていたのかもしれません。

玉本さんと私はスポーツを通じた「共通点」が多く、その共通点を通じたセッションが自分の過去をしっかりと見つめ、自身を認めるきっかけになりました。また、自分のキャリア・人間関係・仕事において自分の思いこみやブレーキをかけている要因に気づき成長を促す時間となりました。

玉本さんは「伴走者」という言葉がぴったりです。相手の状況をしっかり見てスピードの上げ下げを細かくしてくれる。自身のスピードが下がればその原因を様々な角度から問いかけ気づきを与えてくれ一緒に前を向いてくれます。スピードが上がればどんどん燃料を投入し加速度を上げてくれます。このことができるのは1人1人に対して「丁寧に」接しているからだと感じています。会わないときも日々相手のことを考えていることが伝わってきます。

玉本さんとの出会いを通じて自分の人生をじっくり丁寧に振り返ることができました。自分がどういう人間なのかが分かると自然と自信が湧いてきました。またその発見を通じて仕事やプライベートに関わらず自分の将来もしっかり鮮明になってきています。

1人でできることは限りがあります。自分の成長速度を上げたい、そんな想いがある方々は、ぜひ大きな価値に出会ってもらいたいと思います。