玉本先生の待望の初出版となる「ステートファースト」が12月22日PHP研究所より出版されました✨

ステート=感情状態ファースト=最優先辛く頑張って努力した先に目標達成と幸せがあると思い込んでいた私。

成果目標を達成しないと自分の価値も感じられなかった私。

玉本先生は良い感情状態でいる時にこそ、実は成果目標も最大限に達成できる事を教えてくれました。

目標が叶っても幸福度が少ない方も多いのではないでしょうか?

ステートファーストで人生を謳歌しながら目標を達成する。

こんな素晴らしい方法を教えてくれる最高の本です。

人はワクワクした時にその人の能力が発揮されると言われています。

そうです!ご機嫌な状態でなければ自分の能力も十分に発揮する事はできないのです。

努力する事さえも楽しめるように意図して変えることの大切さを学びました。

とは言っても私を含めてさまざまな背景の中で、なかなか、なかなかステートファーストできない事も多いのではないでしょうか?

そんな時はこちらの本を何度も読もうと思います。

そして、今行なっているのは辛い時やステートが保てないような時に「ステートファースト!」と呟くことで、本当の自分を見失わずに済んでいます。

ぜひ❣️お試しください^ – ^