【ご縁】初期ロットがPHPから10冊届きました!

編集長からの言葉が付いてました。

『2年以上にわたり粘り強くありがとうございました。

日本に「頑張り方」革命を起こすべく、引き続きよろしくお願い致します。』

この本が世に出るのは、

出版実績もない僕を拾ってもらい、

2年も黙って待ってもらい、

校正に校正を重ねてもらったこの編集長がいたからです。

ある時、聞きました。

『なんで無名の僕を拾って、ここまで2年以上黙って待ってくれたんですか?』

『いや、企画書に書いてあった本を僕が読みたかったから』

“売れたら何でも良い”という考えから逆行する、魂ある編集長です。

このご縁に深謝。

わかってくれる人はわかってくれる。

これほど嬉しいことはない。涙🥲

恩返ししたいと真剣に思う。


#ステートファースト
#PHP研究所
#LIFESHIFTJAPAN
#頑張り方革命
#Amazonベストセラー1位
#エグゼクティブコーチ
#出版
#12月22日発売