MBA大学院卒業を控えた昨年末、今後の将来に大きな不安を抱えた状態で玉本さんへ相談・契約いたしました。初回のセッションで初めて自分が起業を考えているものの、現状とのギャップに怖気付き、本心に蓋をしていることを知りました。契約後は定期的な課題図書と将来のビジョンへの的確なフォローを何度もいただき、契約が終了した今はずっと夢見ていた起業が現実的なものになり、確信を持って準備を進めているところです。

自分の心情を的確に汲み取り、それに見合った課題をくださったところが良かったです。契約中、数冊ご教示いただいた課題図書はすべて自分が欲するメッセージがありました。それを読み込んでいくうちに、自分への自信が次第に大きなものへ変わっていきました。
   
将来に悩んでいる方は、兎に角、一度、玉本さんへご相談してみるとをお勧めします。自分の知らなかった自分と出会え、現状からさらに飛躍するヒントが見つかると思います。迷っている自分の背中をポンと押してくれるセッションが待っていますよ!あと契約中はどんな些細なことでも相談されることもお勧めします。玉本さんのきめ細やかなフォローは、本当に不安を払拭してくださいます。