「EXECUTIVE FIGHT 武士道〜 迅 〜03.10@八芳園」(全試合の模様はコメント欄)を観てきました。

元K1 MAX王者の小比類巻さんによるプロデュースです。普段いろいろな社会的な責任を背負っている社長たちが、怪我も覚悟で裸一貫リングの上で熱く闘う姿を観て、感化されています。😀

普段からクライアント社長に「現状の延長線上に無いビジョンに向かう」ことの意味、価値とその方法をお伝えしている身です。中二の娘もKPOPダンサーとしてオーディションに挑戦しています。

自分も口だけではなく背中で魅せようと思います。キックボクシングは全くの経験ゼロですが、半年後の9/8のEXECTIVE FIGHTに参戦したいと思います。

まずは小比類巻さんにリングに上がることを認めらるレベルの選手にならないといけません。格闘技は自分のものではないと思っていましたが、実は一番欲しかったものだったようです。本当に魂にスイッチが入っています。

「全く現状の延長線上に無い挑戦」脳科学ではそう言いいますが、実は「全く現状の延長線上に無い挑戦」とは、脳を操る「魂」側が求めるものに近く、より身近で、どこか懐かしく、なぜか自信があるというもの。

人間、本当に全く関心のないこと、脈のないことに挑戦はしません。「全く現状の延長線上に無い挑戦」=「身近な挑戦」この理論を持って、クライアントと一緒にそれぞれの現状の延長線上になく大きいけれどどこか身近、そんなビジョンを達成し続けたいと思います。

#COO代行 #経営コンサルタント #エグゼクティブコーチ #ビジョン経営 #伊勢神宮 #二見浦 #五十鈴川 #ステートファースト #STATEFIRST #PHP研究所 #プレジデントオンライン#LIFESHIFTJAPAN#ライフシフトジャパン#頑張り方革命#キックボクシング#小比類巻道場#インサイトアカデミー#海外赴任