この度、LIFE SHIFT JAPAN株式会社の社名に冠する『LIFE SHIFT JAPAN®︎』の商標登録を完了したことを報告致します。

LIFE SHIFT JAPAN
登録第6090351号
第35類
商標権者 玉本潤一

ベストセラー本のリンダグラットン著「LIFE SHIFT」にあるように、我々は「教育→仕事→引退」という今までの人生モデルから、人生100年を生き抜く「マルチステージ」の人生へと様変わりする時代に生きています。それに伴い、引退後の資金問題にとどまらず、スキル、健康、人間関係といった「見えない資産」をどう育んでいくかという問題に直面します。過去のロールモデルに頼らず、新しい生き方、自分らしい生き方の実践が大事になってきます。これは世界的な流れではあるものの、過去に高度経済成長で成功を納めた日本国民のパラダイムシフトは、非常にチャレンジングなものになりそうです。

今後、それぞれがどんな生き方を模索すればいいのか?

当社はその答え出しために、多くの日本のビジネスマンと関わり、「自分は何者か?」という問いに対して自分を定義し、曇りのない人生をフルスイングしてもらい、職場ではリーダーシップを発揮する中で、事業を思いっきり推進してもらうためのご支援に尽力致します。

LIFE SHIFT JAPAN株式会社
玉本潤一