この度、FPデザイン株式会社主催により、zoomセミナーを開催。
 
売上UPで仕事時間も減る?!社会と会社を豊かにする「ステートファースト」で働き方革命
10/11火 17:00-18:00
https://bit.ly/3Su5mCf
 
【告知文抜粋】
経営者にとって重要なことは、
目の前の課題に受動的に対処し続けることではなく、
中長期の未来を描いて非連続的に経営判断をし、能動的に実行することです。
  
しかし、それが分かっていても毎日のタスク処理に掛かり切りになってしまい、
次のような不満や不安を抱える経営者がほとんどです。
 
・停滞感を感じているが、原因の本質が分からず焦りを感じる
・本当にやりたいことが出来ない現状を変えたいが、時間が無く先が見えず不安
・現状維持に甘んじ成長が停滞している今を打破するだけの気力がわかない
 
そこで、本セミナーで『ステートファースト(感情状態最優先)』という、
現状を変革したいが一人悶々としている経営者にとっておきの成果目標達成方法の一部を公開します。
 
経営において、全ての行動の起点は感情です。
その感情は、経営者の価値観や観念が源となって創出されています。
よって、経営者ご自身の価値観や観念を明確にし、適切に言語化し、
自分自身で腑に落ち切ってなければ、良い感情状態にはなり得ません。
 
また、会社の経営理念は経営者ご自身の価値観・観念とは別物ですが、
現状、それらが同じ方々も多いです。
 
この度、コニカミノルタで9年社長の右腕として活躍し、
エグゼクティブコーチ・経営コンサルとして独立後4年間で48社、104名、登壇52社を担当し、
ならびにMBA資格をもつ玉本潤一氏が解説します。
 
日々、迷いなく良い感情状態で目の前の人・事・物に没頭し人生を謳歌できたら、どんな気持ちですか?
その第一歩として、このセミナーに参加する1時間を未来の自分のために投資してはいかがでしょうか?
 
※参加特典:ご希望の方にご登壇者様の著書をプレゼント!
※総合金融コンサルティングサービスの株式会社FPデザインと共催でお送りいたします。